こんにちは!
6月の使い切りです。






毛穴撫子 洗顔料

文句なしの使い心地!





アクネス 拭き取り化粧水

アクネケア用なのでサッパリしてて好きな使い心地。2本目の使い切りです。





無印 オイルクレンジング

これも鉄板ですね。オイクレに迷ったらこれかな。




パラドゥ 除光液

パラドゥはセブンイレブンで売ってるコスメです。ごくごく普通でした。






小林製薬 血圧サプリ

血圧高いので気休めにサプリメントを。





100均 ブルーベリーサプリ

サプリって地味に高いから100均でもいいのかなあと。血圧系はないんですけどね。





YRリンシング リンス

洗い流すタイプのリンス。ブルームボックスに入っていました。香りはよかった。









パウチ各種。結構使いましたね。




以上です!