こんにちは!7月の使い切り!

パウチと現品とどっちも!





パーフェクトアンカー ボディソープ

ブルームボックスに入ってたやつ。何年か前にも入ってて使ったことあるんだ。

刺激強めです。





fino アウトバストリートメント

資生堂のヘアオイル。香りがすごく好き






アテニア ローション

とろみのある化粧水。ダマスクローズの香りがほんわかして好き!





Dew 白色オイル

外から帰ってきてからチリやホコリ、メイクなどを拭き取りできるオイルなんだけど、乳液みたいな感じでコットンに中々染み込まないし好きじゃない。今現品を必死に消費中。






プレディア スクラブ洗顔

スクラブ入りのクレイフォームかな?結構ザラめのスクラブで、きついかも。私は好きでした。面の皮厚いんで。





mog スクラブ洗顔料

最近ローソンに無印が入ったことで棚整理の為に沢山安売りしてたので買ってきましたw

定価は1000円くらいするのに、1週間くらいしか使えなかったな。





ビフェスタ 拭き取りシート

ブルームボックスに入ってたメイク落とし!








パウチなど






アテニア アイライナー

出なくなってきたので断捨離〜!




以上です。