昨日8月7日の


午前中は、私の採血と内診がありました。


体重測定も。

3kgは減ったかなはてなマーク

朝食を急いで食べて、即、体重測定だったので、

正確じゃないような・・・。


退院後、実家で測ってどうかだな。

どきどきです。


この日の朝食は洋食を、

お昼は中華、

夜は、セレブレーションディナーをセレクトしましたブーケ1


朝食
Nanae's Diary☆

昼食
Nanae's Diary☆


セレブレーションディナーは、レストランのコース料理のように

出てきましたにひひ


まずは前菜とスープとパンが。
Nanae's Diary☆

次にメインとサラダ

揚げ包み焼の中には牛フィレ肉が。
Nanae's Diary☆

最後は、デザートとコーヒー
Nanae's Diary☆

とても、美味しく頂きました音譜




また、この日は、沢山の人が面会に来てくれましたニコニコ




午前は、いくちゃん&みほちゃん。


出産前いくちゃんから頂いたお花は、ベッドの横に飾って・・・ラブラブ

アロマを焚きながら、癒されてました。
Nanae's Diary☆

2人からは、ピエールエルメのマカロンを持ってきてくれましたアップ
Nanae's Diary☆

ありがとう。

退院後、甘いもの好きな母と一緒に頂きます!!




お昼間は、義母が来てくれました。

義母は、ベビと初顔合わせでした音譜


Nanae's Diary☆

私の実家にお米券も。


前日、たーちゃんから頂いたみつまめを一緒に食べました。

たーちゃん、ありがとラブラブ




その後、えみかが会いに来てくれました。


Nanae's Diary☆

ラルフローレンのセットを頂きました。

6ヵ月サイズは、冬に着れるものを

12ヵ月サイズは、夏に着れるものを

セレクトしてくれましたプレゼント


めちゃくちゃ可愛いラブラブ!

主人と「ラルフのお洋服着せたい」って

言ってたので、主人も大喜び。

韓国土産のパックまで。かなり睡眠不足なので、嬉しいニコニコ


えみか~、ありがとう!!