生後8日目の昨日、

沐浴後に、へその緒がぽろっと取れましたラブラブ


その前日の沐浴後に綿棒で水分を取ったのが

きっかけで、少し出血していたので心配でしたが、

大丈夫そうですニコニコ

産院で習ったのですが、また出血したら怖いので、

そーっとしておきますあせる


へその緒は、十分に乾燥させたら、

産院で頂いた可愛い箱にいれて、

大切に保管しますニコニコ


(母が私を出産した時代と違って、コンパクトで

産院オリジナルな柄が刻まれています。)



それから、昨日の夜から視力が強くなってきた

ような気がします。


私が顔を近づけ、隣で添い寝すると、

私の顔を目で追いながら、手を繋いできました音譜



今朝からは、聴覚もさらに発達したように感じますビックリマーク


私の部屋で寝かせていますが、

キッチンのオーブンの扉を閉める

遠くの音も、びくんっ!と反応するようになりました。