出産前、ハービスエントのインポートものを取り扱う

某セレクトショップで見つけ、一目ぼれした

エヴァフランコのワンピースワンピース

31,500円。



Nanae's Diary☆



すぐに体系が戻るか不安もあり、買うのを思い切れず・・・あせる

そこで、

PCで検索してみたら・・・

見つけましたアップ

セカイモンというワールドオークション


即決落札価格で98ドルビックリマーク

ちょっと怖かったけど、勇気を出して、落札してみました!!


某セレクトショップだと、新作として出ていたけど、

どうやら、アメリカでは、SS/11もの。

だから、余計に安くなってるみたい。


別途、米国内配送料、セイカイモン手数料、通関時にかかる

国際配送料、関税、消費税がかかっても、

13,257円でした音譜



Nanae's Diary☆


7月24日に落札して、8月3日に到着。

出産前日に届きました。


体型が戻った頃、(戻る予定・・・あせる

お宮参りにでも着ていこうかな~。