Mireiちゃんにお祝いのプレゼントが届きました音譜



Nanae's Diary☆

大学時代からのお友達&私と以前同じ職場だった

ご夫婦から


Nanae's Diary☆
ファミリアのスリーパーとソックスのセット

です。


ぐっすり眠れそうな刺繍がたまらなく可愛いラブラブ


3歳くらいまで長く着れるし、

冬にお布団を蹴飛ばしてしまうのでと、


さすが先輩ママのセレクトですニコニコ


どうもありがとうビックリマーク




今日は、母にお願いして、梅田阪急百貨店でいつも使っている

アルビオンの乳液と、

イングスでMireiちゃんに50サイズのコンビ肌着を

買ってきてもらいました。


着る時期が短い50サイズの肌着は3着しか買わず、

60サイズを数着用意していたのですが、

60サイズを着るには、大きすぎて無理がありましたあせる



洗濯してすぐ乾くといえども、連続で汚れる最悪な日は、

1日に3回着替える事もあるので、4着は必要ですなガーン




阪神百貨店でデザートも買ってきてもらいました。



Nanae's Diary☆

アイスじゃなく、ケーキなんですビックリマーク

私は初めて食べました。



Nanae's Diary☆
10年前から大好きなヴィタメールのシュークリーム♪

東京では売ってないんだよなあ。



どちらも、美味しく頂きました。