9月4日は、Mireiが誕生して☆祝☆1ヶ月。


ということで、昨日テレビで紹介されていた

丹波篠山『シフォン大野』の

黒豆シフォンケーキがとっても美味しそうだったので、

9月4日着で、注文してみました。



電話のお問い合わせが殺到しているのか?

シフォンケーキだけでも沢山種類があるのに、


「(ご注文は)黒豆ですか?」と聞かれちゃいましたにひひ


到着が楽しみ~。


実家でMireiの誕生をお祝いしたいと思いますドキドキ




それから、私の体重ですが、


今朝量ったら、産前の体重より-300gにアップ


出産後3週間で、産前の体重に戻ったのに、

翌日から1日も落ちることなく、増えていったの叫び



でも、

今朝、一気にぐーんと落ちてた音譜



母乳の質が悪くならないよう、

ダイエットは出来ないけど、


育児書を読むと、産後太り率が高いようなので、

毎日体重計にのってkeepしなきゃ。