お昼間、外気浴デビューしてきました。


ベビーカーデビューでもありますビックリマーク


向かいの専門店&百貨店に行っただけ


だけど、自分の気分転換にもなりましたアップ


乗り心地良いのか、初めてなのにとても


おりこうさんにしてましたニコニコ



Nanae's Diary☆



1ヶ月健診時病院の授乳室した入ったことがなかった


んで、専門店と百貨店の両方の授乳室にびっくり。


使用済みのおむつ、捨てて帰れるんですね(笑)


授乳室は、個室だし、自動販売機もある。




百貨店の授乳室は、ベビールームと称して、


とっても内装が可愛いドキドキ


お湯も自由にもらえて調乳も出来るし、



Nanae's Diary☆



奥は、個室が3部屋あり、各部屋の壁紙が可愛いことビックリマーク


Nanae's Diary☆


写ってないけど、鏡まで設置されています。


Nanae's Diary☆

母乳授乳も、こんなに可愛い個室だと、リラックス


して授乳出来ましたニコニコ