sunrisecoffee スペシャリティコーヒーです。

お一人でされています。この日は、テイクアウトのみ。


いつの日だったかな、ふたりっきりになった時間にフットマップの撮影秘話も教えてくれましたよー。

同い年✨✨お話するとなかなか楽しい店主さんなんです。



9.30に購入 10月から価格改定と知り駆け込み。

コスタリカ

ブラジル

インドネシア


コスタリカとブラジル

コスタリカとシンドネシア

のブレンドにはまっているー。


追記

11.4










コーヒー豆、エルサルバドルがなくなりドミニカに。ドミニカ850円を購入。

以前から気になっていたmishoreさんのパウンドケーキ。

しかし、BAKERさんに似てるかな。手で割ると、内はみっちり食感じゃなくて。

それならば、kikiluakさんの繋ぎしっかりふんわりタイプのパウンドケーキのほうが好きかな。

1番は、sidemaan's standさんの米粉のレモンケーキ。昔食べたひつじ舎さんのバターケーキ。コロナ禍でちょっと食感が変わっちゃって。材料が変わっちゃったのかな。
















11.7

プルーンのバターケーキ