ひつじ舎

初回限定者の注文日。(店舗購入者も対象だったとは)


到着11.6 11時半

ラムレーズンパイン

底5.4 5.6

高さ3.2 

重さ62.5g








黒ごまホワイトチョコ

61.5g


2種を半分こ。そのまんま食べ。


レンジ10秒トースター1分ちょい。

すこーし空気が入りふわっと。


以前のスコーンより端っこがザクザクしなくなって、黒ごまホワイトチョコは、しばらくトースターに庫内置きしたんだけどそれでもあまり。


カフェオレは、まるごとそのまんま食べ。

手で割るとしっかりみっちりしているのでしっとり粉感も。

チョコレートが大きめでクッキーみたい。ホワイトチョコも入ってました。


ミルクバターは、62.8gだったかな。

半分カットしてそのまんまでいただき!

バターしっかり塩気なく、しっとり生地を味わえました。


11.10みるくあんこ

甘みあり美味しい粒あんスコーン

レンチン→トーストしてる途中で思い出し霧吹き。

空気感はなく上下ザクサク、すぐ内からしっとり。