13周年記念でクッキーをいただきました。

11.17







買った時はくるみのカンパーニュは、まだ温かく


1時間後に食べた食感は最高でした。




和栗バターは、リュスティック。

生地が美味しい上、和栗のややねっちりややほっくり感、味付けはシンプルなサンドは、買って良かった!



並びのセブンイレブンへ。店内に入ってからクーポケチェック。わーい、カフェラテ110円!














13周年のクッキーをお入れしますと。

その時におめでとうございます!とお伝えできました。

このクッキーがかなり好みでした。


11.18

入試説明会をzoomで視聴した後、今日もノノンさんへ。



カンパーニュは、ハーフサイズがラス1でした。


クリのクリームは、以前から気になっていました。






りんごのデニッシュ。そのままよりトースターで焼いた方が美味しかった!

もう半分は、半冷凍。






密閉 シリカゲルなしだけどかたくない!


11.24 夕飯後リシェットさんの塩麹のスコーンメープル胡桃を食べた後にいただきました。このスコーンはバターなしなのに冷凍食べだともたつかず美味し✨


nonon.さんのクッキーはしつこくない美味しいバターじゅわ感のクッキー✨✨厚みは1cm

真似してつくろー。