11.19みちみち屋ベーグル さん

オープン直前 行列!50分は待ちそう。

諦めて、3度目に待ち時間なしで購入。


母への誕生日プレゼント





私分。





プレーンスコーン300円

91.3g 6.5×6.5×4

プルーンナッツベーグル 144.6g

右半分高さ5.2cm

プレーンと一緒にカシューナッツが出てきました。

(黒く見える果実がプルーン)



りんごシナモンチーズケーキは、中に美味しいりんご煮が。翌朝9時半、冷凍庫から出し自然解凍。10時40分からいただき。高さは5.5

食感はシャキシャキ過ぎず柔らか過ぎず、美味しかった。シナモンの味もよく、自然解凍したチーズケーキが⭕️でした。

少し残して、焼いて味変を楽しみました✨


ブルーベリーマフィンは、400円

直径 上から8.8cmだったかな

国産小麦 甜菜糖 ブルーベリー 卵 ヨーグルト アルミ不使用ベーキングパウダー 自然塩

マフィンの生地が美味しい!冷やして翌日出し、カット。そのまんまでいただき、もう1カットは焼きました。

どこをカットしてもブルーベリーが満遍なく混ざっていました✨ややむちっとどこが懐かしいカステラ寄りのプレーンな味だけど新しい。


もう半分は、夜に時間差でいただきましたが、美味しかった!美味しさが長持ちする生地😋


購入日お昼に食べたのは、マフィン半分と

イングリッシュマフィン220円。

直径8.7×高さ4.6 ねっちり生地。バターなしなのに後に残るバターっぽいオイリーさがありました✨✨これが良かった!(べっとり感なし)


豆乳ベーグル250円は、少し冷凍して食べたくなりいただき!高さ4cm

むちむち詰まったベーグル。何度もリピートしている見つけたら買いなベーグルです。


かぼちゃベーグル

蒸しかぼちゃを練り込んだベーグル260円


りんごチーズケーキベーグル400円

シナモンクランブルアーモンドスライス


プルーンとナッツのベーグル360円

プルーンとミックスナッツ

これ以外は2個ずつ買い母への誕生日プレゼントにしました。



買ってないけどチョコチップスコーン350円

もありました。