sot coffee仁川 13時前


3月は土曜日営業のみになるのと、

1月の新作 ウィークエンドシトロンが終了しそうなので2月の営業最終日の2.26にテイクアウト。

ウィークエンドシトロンは550円

お昼過ぎに1カットの半分をいただき。

みっちり、ややしっとりレモンたっぷり。

もう半分は、3つにカットしてそれぞれラップ。缶に入れて冷凍。


他は冷蔵保存



写真追加2.27

サイズ



スライスした残りは、ふんわりラップで包みケーキ箱に戻して冷蔵庫へ。

手前がウィークエンドシトロン


奥がバスクチーズ 







気になっていたさくら緑茶、

今日行った近所のスーパーで 無くなり次第終了と書いてあったので購入したら、美味しかった!!


2.11

ウィークエンドシトロンとケニアのドリップコーヒー220円を購入。ケニア、フルーティーさが美味でした。


2.11 はSOTCOFFEEでウィークエンドシトロンの在庫確認だけをしてまずDOORでイートイン。14時前



塩カカオサブレ 通常3枚で1箱


ディアマンクッキー通常2枚(個包装)で1箱


私はバレンタイン用に1箱に個包装で1種ずつ入れて6箱予約。






コンセントマーケットのパンを使用されています。

DOORさんを知ったのはコンセントマーケットさんのPOSTからでした✨







予約していた2種のクッキーのセット×6

足りなかったら困ると思い追加で2箱+セットにできなかった塩ショコラサブレ1枚も購入

→結局追加は渡すことなく、全て私が食べたよ。ラスト1箱は、2.26に。

変わらず美味しかった!