昨日は、スタバとミスドの発売日でした。

ミスドで席取り、隣同士のスタバへ移動して先行発売したフラペチーノをモバイルオーダー、ミスドの福袋ドーナツチケットを利用してドーナツを(この日に限って桜シリーズ以外も目に留まり)まとめ買いしました。

で、スタバで溶けかけている先行フラペチーノを受け取り、撮影💓

取り出して飲むと思われ、ミスドのスタッフさんにここでは飲まないでくださいね(ニュアンス)と言いにこられて、もちろんですよー。(恥ずかしかった)

クリームが溶けかけていたのでまとめて撮りたかっただけ。(備忘録)

すみません😵‍💫


フラペチーノは、苦手なのでミスドで食べてテイクアウト用に分けてお店を出て、

ストローをさしたら、上のピンクのチップがふわっと飛び、春を感じられる演出に驚き!(蓋が飛び出ないようにしてくれた)

小さな幸せを感じました。


スタバの先行フラペチーノをいただいたら、美味!!フラペチーノが落ち着いてちょうど良い感じになってました😌


リユーザブルカップSAKURA2024

2.20に発売したんだね。まだ残ってました。


このお店に残っているということは、売れ行きがよろしくないということだ(そのくらいこちらのお店は人気店)



ミスド

ホイップ&カスタードファッション

昨日買ったドーナツは、ミスド桜シリーズのつぼみ(きなこ)が一番お安く、他はイートイン187円でミスド福袋チケットで購入できるかつかつのお値段でした💓💓


1月、オールドファッションシリーズを食べてから思ってました。

制服採寸日の帰りに長女とミスドへ。



ふわっと食感が混じりましたね。まあドーナツ屋さんとしての美味しさを増した結果だと思うんですが、これまでのオールドファッションの食感が好きだったので前の食感に戻してーと思ってます。

個人的な感想です。



チョコクランチ&ホイップチュロ


ぱぱっと買った為、ホイップクリームが絞られていることは、一口食べてから気づき驚き!ぱっと見は、たまーに出会えるチュロのチョコがけの厚みと変わらず。だからとろりと出てきてびっくりしました。
















きなこは、しっかりついてまして、ケースに残ったきなこを食べると甘さはない美味しいきなこでした。グレーズで(なかなかの)甘さを出しているんですね。



イートイン

チュロは数口のみ。ホイップ&カスタードファッションは全部食べて、残りは自宅に戻ってからとテイクアウト。

次は花見抹茶クリームフラペチーノ

カスタマイズして良かったです。無脂肪牛乳でも美味しく思えたフラペチーノでした。

花見抹茶クリームフラペチーノ

これはまた飲みたい!ゆっくり飲んでも美味しい。

翌朝は、残しただんことクリームにヨーグルトを入れていただきました。



ミスド桜2024は、購入日に学校から帰ってきた長女→次女→最後に私の順でいただきました。


たまたまだけど、気に入った度合いは撮影した順の通り😌





ミスドのLINE はこの順番で。