ミスド
制服採寸日




16時  遅すぎる昼ごはんに。




左 ハートショコラフレーズ

ガレットデロワショコラが一番美味しかった!意外に甘さ控えめだったし、生地が美味しかったです。


これは、美味しくなーいと言っていた🥹

先行発売していたから買いました。

中学からもらった課題をさっそくミスドで開けてやり始めました。


la fleur

この日の翌日はラフルールでクレープを食べ



また中学でもらった課題をやり



この後、本屋へ行き




連日ミスドへ。


図書館で借り、2階の自習室へ。初めてみました。


その間、気になっていたベーグル屋さんへ。



sidemaan's 清荒神本店に初めて行きました。

ココアピスタチオJAMを購入。



1.18

ドンクのキャラメルラスク

当日食べられるなら、美味しい!



ミスドへ。

テイクアウト

チュロ

このお店には売っている限定ストロベリー&ゴールデンチョコ乗せポンデリング


イートイン ガナッシュショコラ まあまあ👌



旧宝塚ホテルの跡地に建設中のタワーマンション💓