BAKERさんから届いたよ。










バニラケーキは、しっとり(じっとり前の)。


はちみつケーキ クグロフ型は、しっかり生地!

クグロフ型の食感の方が好き。

半分ずついただき、残りはラップして冷蔵庫へ😌


こちらにもシリカゲルが入ってました。


BAKERさん、初のクッキー。

あら、美味しいー!クッキー缶で有名になったお店。ややしっかり。表現が難しいけど波打った食感が生かされていて本当に美味しい💓



コンセントマーケット宝塚さんのさくらリュスティックとハツタツさんのさくらのフィセル情報



ハツタツ中津店は、

3月16日土曜日

17日日曜日 24日日曜日 28日木曜日開店




BAKER追記

2.7 夕方 冷蔵庫から出して

クグロフ型は、みっちり 味はそこまで好みではなかったかな。

少し残して冷蔵庫へ



2.7 19時

夕飯後

型含み7.5×12.5

ケーキのみ6×11






みっちりつまってるんだけど、フォークを入れるとポロポロしっとり 細かく崩れるタイプのパウンドケーキでした。味は一番好みでした。

もう少しいただいて、うんこれはこれで(ポロポロしっとりな)美味しいパウンドケーキです。


次女を英語教室にお迎え。(次女は早めに夕飯を食べてから習い事に行ける日)


お迎え後、バニラケーキの残りを。

冷蔵庫に入れておくと引き締まってしっとり。

でも味は私の好みではなかったかな😅