今日はお友達とcakestandへ行く予定を入れていたけど、長女が昨日に引き続き欠席…咳がなかなか消えない。

せっかくクリーニングタグを外したてのルネのニットを着ているし、

母の用事を頼まれてきた。



ティーハウスサラ (teahouse sarah)

ホワイトチョコレモンピール、

確か美味しかったやつー。

5個買い。


ひととおり買い物をして戻るとメープルスコーンに変わっていて母の分を4個買い。

ホワイトチョコレモンピールは、1個、自分用に譲ってもらいました。


サラさんに行く前にミスドへ。

プラリネ&ゴールデンファッションは、冷凍しても美味しかったけど(下の方にある写真 3.6に買ったキャラメルココナツファッションと比較)、ミルクチョコファッションというレアものをみつけて桜もちっとドーナツ五分咲きと一緒に買いました。ミルクチョコファッション1個は冷凍します。福袋に入っていた30個ドーナツチケットも残数4個になりました😅






感想はまたここに追記します。


これは、さくさくオールドファッション!

最近、同じ店舗で買ったのに、ふわっと感が加わってさくっとしたオールドファッションの良さがなくなり中途半端に思っていたから嬉しいな。

5分咲きは縦に口に入れるとアポロ味😅

どの部分がアポロ味になるの?と思って、上下に分けて、素材ごとに食べてみたらアポロ味に感じなかったし、色々な味や食感を楽しめるから4種の中で5分咲きが一番美味しいと思いました。




















3月から やっと宝塚でも置かれるように。

ベーグル

ドンクのベーグルは、たまに食べたくなる。


気になったクロワッサンオザマンド



フワッとシフォン 次女が美味しかったと。次女の分。


さくらのドーナツ 長女に。私も味見したいなぁ。