今日は長女の小学校の卒業式でした。


今ちょっと落ち着いたんで、、


備忘録を。


明け方、私のおでこにバインダーが落ちてきて、流血…

医療用テープで隠しました😅


私たちが帰ってきてから

お留守番していた次女と母がティーハウスサラさんへ。


パンプキンプリンをいただきました。


かためではなく、トロトロすぎない普通のかたさの食感。味も優しいパンプキン味でした。




紅 長女が残したものをいただきました。

白 大きくてずっしり。



山田養蜂場でお正月明けに当たった500円クーポン2枚を使ってRJローションとクリームを購入。

ハニースケップクーヘンをいただきました。












熱々。そのまんまで食べても思いましたが、懐かしい味🤭


プレーン、ラス1は、冷凍してみます。