4.7

@cafedevoila 

久しぶりのカフェドヴォアラさん。モンブランのパンケーキ等クリームがたっぷり乗っているのにしつこくなくてクリーム使いがとても上手なふわしゅわパンケーキのお店🎵













以前から気になっていたロイヤルミルクティークリームパンケーキを食べに行ってきました。

クランブルは、かたすぎないのに、ごろザク!クッキー食感はなかったです。これだけでも病みつきになる美味しさでした。

ロイヤルミルクティークリーム
想像していた味より上品で美味しかった🎵モンブランのようにもっとかかっていてもしつこくなかったな。

手前の紅茶シロップの味も良かったなぁ。フルーティーさがない味で調和が取れていました。ミックスベリーソースの引き立て役💓

シンガポールのマリーナベイサンズホテルの美味しい朝食を数日食べて太った体重は元通り🎵 帰国してから、仕事後にお腹が空いても意識して食べすぎないようにしていたから、パンケーキ3枚も食べ切れるかなと思っていましたが、半生ふるしゅわパンケーキだったので意外にもペロリ😋

次女は華奢な長女と違いがっちりタイプなので、春いちごパンケーキの大人サイズとマンゴージュースのキッズサイズを1人でたいらげてました。

もう1種は、母が頼んだカスタードブリュレ。

お店を出た後は、桜が散るまで販売されるさくらリュスティック目当てでコンセントマーケット宝塚さんへ。
3.30に買ったストックがなくなったのです😆

さくらリュスティック 税込み340円×3
プチパンシリーズ クロワッサンのプチパンも見かけたことがあります!とっても小さくてザクザクぽかった。
今日のプチパンは、
メロンパン 税込み105円 
オリーブ塩とバタートースト税込み200円








4分の1を。

ジュワジュワすぎるー。


3.30に買った木の実のクロワッサン。10%だったので前日分かな。でもそのまんまで食べるとザクザク!残りは半冷凍庫に入れて、出してすぐそのままで食べる方法で数日楽しみました。






さくらリュスティック🌸🌸
昨年と同じ味、同じ食感だったから、これこれこの味とにんまり。来年も食べられますように。






ハツタツさんの桜のフィセルと食べ比べ



4.2 8時半