シンガポール アラビカコーヒー
3/26 12時

ちょこっと1人時間!!やったー コーヒー巡り🎵

マリーナベイサンズのショッピングモールの中には、アラビカコーヒーとラルフズコーヒー(ラルフズカフェ)がありました。


嵐山店で何度か買ったことがあって飲み比べしたかったんです。

お客様は、1人、2人。すくなー。












でっかいクロワッサンが数種類売っていました。









清潔感のあるスタリッシュな店内。


ショートサイズでラテが、シンガポールドル7.40!!高いよー。

でもめっちゃ美味しかった!!まろやかでねー、

ラルフズカフェの粉っぽい深みあるラテよりかなーり美味しかったです。ノンシュガーなのに甘みがあるような味わいで、ラテアートも可愛かったなぁ。

シンガポールのラルフズカフェは、ラテアートなし。周りを見渡してもなさそうだった。皆さん冷たいドリンクでしたが。


しかし、アラビカコーヒーは、日本より高いよ。値上がりしてないか、来週行けたら京都のお店に行ってみますー。


お次はラルフズコーヒー。








お写真追加 4.9 18時前






















ショッピングモールの扉を開けると、宿泊ホテルのマリーナベイサンズ。