スターバックスティバーナ

久しぶりにほんとに美味しいと思えたスタバメニュー。

スターバックスティー(スターバックスティバーナ)で2日前から発売





抹茶&クラッシュピスタチオミルクティーラテ

ティーラテは、ホット。



ティーラテ自体はホットなんですよ。






母の分も。


お誕生日に700円✖️3まいいただき、2枚使用。


BACHA デカフェ以外の3種のドリップを2パックずつ用意したよ。ギフトボックスに入っていたBACHAコーヒーのミニ冊子も。


今日渡します。

大学時代の他のお友達からもegiftをいただき、

5月末まで堪能させてもらいます🎵


ちなみに東京に住む出産したお友達には、出産前にバースデーウィッシュ1パックとデカフェ4パックをレターパックライトでお送りしました。





さてさて移動して、グルニエさんへ。


ほんとは先週末の土曜日に行く予定でした。

で、ボニーズベイクさんとマサヒコオズミさんへ行ったんです。


日曜日、パンエス南森町交差点さんへ行く前には3種ともあり。ただ南森町交差点さんのデニッシュを食べる予定があったんで食べられず。





昨日













抹茶のシフォンケーキが、昨年食べたケイクスタンドの桜のショートケーキのようにみっちりしっとり。さらに溶けていくような食感でした。

中には🍓も入っています。


チェリーソースは全く邪魔してないし、かなり美味しかったです。母も満足🌸🍓


いちご




CHANEL。

私は付き添い。シンガポールでもおんなじ白パックのミネラルウォーター。パッケージの絵柄は違いました。日本の方が可愛い。


CHANEL、値上がり。値上がり前に買う予定で受け取りに行ったので、値上がり前の価格にと。嬉しいお心遣いができるスタッフさんでした。


春キャベツとアサリのアーリオオーリオキッシュにしました。












久しぶりに食べた松之助NYのニューイングランドクランベリーケーキ。好みじゃなかったかな。

キャロットケーキも好みではなく、シンガポールのマリーナベイサンズorginbloomのキャロットズッキーニマフィンが好み!


クリームチーズの味も違ってましたー。


今日は予定前に用事を済ませるぞ!