ケイクスタンド














写真を撮ってない桜デニッシュと

パンスイスを買いました。



こちらは、パンとエスプレッソと南森町交差点さんのパンスイス。こちらはTVでもやってましたよね、

高くて我慢


ケイクスタンドのんは食べたら追記します。




まだイートインできず

並びのスターバックスに立ち寄らせてもらいました。

アニバーサリーブレンドが、
コーヒー屋さんに負けない美味しさだったから、試飲+egiftで飲みましてん。(スタバもコーヒー屋さんだけど、ブラックで勝負となるとやっぱりロースタリーショップには勝てない味やん?)

帰国したら、売り切れてたんだけど、
4.19 AM
北野異人館のスタバには2パックのコーヒー豆が残ってた!

お友達と1パックずつ買いましたー。

150gは、金属フィルター用に挽いてもらいました🎵

アイスコーヒーの自宅試飲分もサービスでもらえましたよー。


ふたたびケイクスタンドへ。



4.20 夕方

桜フィナンシェ


かなり桜味。その味がとても良くて、長女にもおすそわけ。 





桜フィナンシェ 税込み280円


パンスイス 税込み270円


桜デニッシュ 税込み340円







桜あんの下に厚みあるクリームチーズが入っていました。

表面はほんのり甘いだけ で良かった!

層の内側はの白いデニッシュ生地はパン屋さんとは違って均一ではなかったんですが、厚みある食感もあり楽しめました。 



4.22 午前

パンスイスが美味しかった!!


4.27追記

イートイン4.19

桜と苺のショート 税抜き780円

クロフィンピスタチオ 税抜き410円

ホットコーヒー 税抜き500円

エスプレッソマシーン故障だったか、桜ソイラテが飲めず。












昨年のほうがシンプルにピスタチオを味わえて良かったなぁ。