お友達から



(オーエスドラッグ三宮で買ったものも写ってます。三宮店は安い!)


焼菓子と

タカムラコーヒー淡路のお土産をいただきました!




スターバックス神戸北野異人館店でロースタリーアニバーサリーブレンドが2パック残ってました。探してたんですよー。シンガポールから帰国して、ついでがあれば探してました。

150g 金属フィルター用に挽いてもらいました。残りは豆のまま冷凍。


アイスコーヒーは、嬉しいサービス。




4.19

haba sa hanaさんというお店の焼菓子をいただきました。


フロランタン 味も上下のザクザク感も良かった!美味しかったー!


追記20時

3枚入りの黒うさぎココアクッキー

シンプルにココアをしっかり感じる柔らかホロクッキー厚みがあるから食べ応えもあり。


追記4.27


4.21


バターの味、美味しかった!


4.25




タカムラコーヒー淡路のお土産🎵🎵







以前、結婚祝いのお返しをいただいたお友達。






ライムで野菜を炒めると上手くいかず。

りんごはスコーン作りに使うと上手くいきました🎵


ネーブルはまだ未開封


4.26は、私の代わりにフェイラーファミリアの整理券の引き換えに行ってくれました🎵(次女が体調不良のため)






優待除外、Sポイントもつかず、つくのはフェイラーポイントのみ。



シュニールはフェイラー製品。

ネイビー(ファミリアからの発売)のほうもフェイラーメイド。