長女は中学校へ。🚃


(追記7時50分)

2枚買った制服の白ブラウスが透けやすいから違うデザインの白ブラウス(オプション)が欲しいと。

2枚青ブラウス(オプション)を買ってるけど青が好きじゃないと…

昨晩は、下のロングジャージが短いからやっぱり買って欲しいと念押し。


まだ4月じゃ。


mahisaさんにいただいた

神戸青タータンの缶バッチつきのエコバッグ。


友達がフェイラーコラボを買っていたので改めて神戸の青タータンの存在を理解しました。

その友達が梅田まで行けなくなった私のために、今日、協力してくれます(涙)

私の自転車圏内まで立ち寄るついでがあり、タイミングにも恵まれました。




次女は今日と明日、小学校を欠席。

今日の校外学習は1時間半歩くとか、、体調不良だから欠席。


あーまた今日も小学校の集団登校の班長さんに連絡しに行かなきゃー。1年間集団登校から外してもらったから忘れかけ、やばいやばい。




追記(7時50分)

フェイラーファミリアのすんごい行列。。

ファミリアフェイラーのすんごい行列。。

あわせると何百人?!

あれは、忘れられないね。






フェイラーファミリアのハンカチの引き換えは、今日まで。友が協力してくれるー涙




また追記します。

追記(7時50分)

スタバティーの抹茶クラッシュピスタチオミルクティーラテはリピート。

少し飲んだ後はマイボトルへ。


翌朝は、残りを飲みました。


マイボトルに残ったピスタチオダイズ。

パルムのロイヤルミルクティーを角切りにして投入。混ぜて美味しいアイスになりました🎵



スタバティーでは、高評価な気になっていた抹茶チーズケーキも。

美味しかった!!