前記事より

長女の中学の制服

(追記7時50分)

2枚買った制服の白ブラウスが透けやすいから違うデザインの白ブラウス(オプション)が欲しいと。

2枚青ブラウス(オプション)を買ってるけど青が好きじゃないと…

昨晩は、下のロングジャージが短いからやっぱり買って欲しいと念押し。


まだ4月じゃ。


制服、オプションの青ブラウスは、小学校の卒業式に初着用。(理由はポンポネットのセットで買った青ブラウスの襟が気に入らず)上にジャケット風カーデを羽織っていたんだけど、アイロンしようとした時に白い長めの繊維のラインに気づいて、未開封品のご相談とまとめてご相談。
写真から一目で不良品扱い→交換してもらえることに!

もう1枚未開封の青ブラウスは、同価格のブラウスと交換してもらえることに。違うデザインの白ブラウスにする可能性大

ありがたい。


今日の午前中は、

制服やさんから

お友達にフェイラーファミリアのハンカチの整理券を託し


セリアへ行ってきました。

淡いグリーンにした!

バインダー。

確認テストを挟みます。


終わったテストプリントを持って行くんだと知って薄いものをセレクト。機能的🎵


B520枚入りのファイルも。

薄いのが良かった。


穴なしB5確認テストの結果も見せてもらったから。
2タイプ必要かなと。


長女が気にいると良いなぁ。(B5のファイルをリクエストされた)



ノノンさんへ。

メロンパン2個とクリームパン


クリームパンの生地がもっちり。生地もカスタードもコクがあり、今の好みにピッタリ。

まだ温かく96.4g




値上がりに気づいた!ま、それでも天然酵母のお店で美味しくてこの価格🎵🎵ありがたいわ。







4.27追記


4.25

パティスリーベルクルール

買って来てくれました。カフェアラビカ

中身がかなり柔らかくとろとろ。

美味しいんだけど口の中で甘さが残りました。