gnomeさん
4.27










キャロットケーキ290円は、バターなし。

どんな味かなと思ったらスタッフさんのいう通りまさにパウンドケーキ。レーズンパウンド。

スパイスは強くもなく弱くもなく甘めでした。

2個買ったしもう1個はベーグル200円と一緒に冷凍してみることに。


追記 19時半

結局リベイクして晩御飯にいただいた😅

以前食べた感想を読んだ後食べたんですがそれほど感動はなく。でも、噛んでもふしゅーってぺたんこになることなく、戻る弾力が良かった!




スコーンサンドチャイ350円は家に帰って、sotcoffeeさんのウィークエンドシトロンとバスクチーズを長女と半分ずつ食べてからいただきました。

派手ではなく正統派ではない味わい。久しぶり。




エコバッグには、gnomeさんのパン。

ウィークエンドシトロン550円×2 

もう1カットは明日以降に。

バスクケーキ650円×1 


奥は、明日結婚した親戚に🎵

好みがわからないから事前にお伝えして、どこのお店の何が良いか選んでもらいました。


バスクチーズケーキ×2

のリクエストをいただき!

ウィークエンドシトロン×1

は食べてもらいたいから選んでなかったけどバスクと一緒に入れてもらいました🎵


ラフルール フィナンシェサンド4.27 15時20分



ラフルールさんは2周年記念イベント中


いちごピスターシュ490円を買って帰りました。





左は当日21時前にいただきピスタチオの味が良かった!


翌朝は右。しっとりパウンド寄りに。


gnome冷凍していたキャロットケーキ。

5.1 15時半









フロスティングなし。パントーストみたいにリベイクできる。しかしもっと甘さ控えめだと良いなぁ。gnomeさんは塩見が強すぎる品が多い中、これは甘すぎる。