昨日は、宝塚ホテルで従兄弟の結婚祝いをしました。


宝塚駅で待ち合わせチェックイン後、思いの外長女には中学入学祝い💰次女には英検準2級合格祝い💰をいただき、何やらアニエスのプレゼント(長女に)とアフタヌーンティールームのタオルハンカチ2枚(次女に)もいただいた。

アニエスは、友と遊び中の長女も合流するディナータイムまでお預けにしてもらいました。


ディナー&結婚祝い💰では申し訳ないくらいいただきました。


一旦帰った時、ディナーまでに何を渡そうか準備!


ジルスチュアートコスメ

2024.1.15購入 併願校の合格発表(掲示を見ておきたくて)と合格通知をいただき2024年からの新制服も見られた帰りに立ち寄り

ブライト&スムース セラムプライマー01 SPF20

2箱をまとめ買い。


こちらを1箱ラッピングして

神戸店の周年記念でいただいたタオカコーヒー神戸ブレンドとプレゼント用にしてもらった母の日ブレンドのドリップを入れ替えてお渡し。








20代の従兄弟の結婚祝いで母の日ブレンドを渡すとおかしいなと思って入れ替えた😅

グァテマラとケニアブレンドだとBACHAのマウントケニアと系統が同じになるし。


















マロキッシモは2パック。




マウントケニアを2パック


また追記します。


ディナー 宝塚ホテル アンサンブル19時半からしか予約が取れず。 空いていた。

写真はないけど、クリスマスの日に食べて気に入ったコーナーから。

ビーフシチュー、鶏肉料理、ドリア…

サラダからいかず後回しにして正解。皆とは違い残りものな感じはしなかったよ。