パティスリーベルクルール

5.6

ミルフィーユを買いに来たら売り切れ。

ミルフィーユの気分だったけど買ってしまった。






フレジエ 税抜き580円

ルーロフレーズ 税抜き450円





上がジャムっぽく甘め。

ベルクルールのフレジェ、昔は大好きだったんだけど、フレジェも甘く感じるように😅




5.6 お昼は、長女が中学の同級生と初遊び。場所はハーバーランド。学校のGPS(学校から学校のスマホに入れてくださいと言われた)をみながら、鉢合わせしないように次女とお出かけ。


長田ぼっかけ!!たくさん食べたいけどね、外食は控えめ、少なめにしています。スイーツの食べる量が多い為。

次女の注文したメニュー焼きそば、大サイズにして少しもらいました。












甘めでびっくり。


2年前にパパから次女へのプレゼント。

近くのサーティワンが閉店して使用が実現するまで月日が経ちました笑

お釣りまでもらえるギフトカード!

親戚から英検準2級のお祝いをいただきラブトキシックで自分でお買い物🎵🎵端数はこの100円からお支払い。


私はジャモカアーモンドファッジ やっぱりこれ。昔から変わらず好きだわ。

モカのフラペチーノにも小さなチョコチップアイスが投入かくはんされ出来上がったのがこちら。


次女は、上段3個目の白桃ブランマンジェ


海近いのは良いけど、普段出かけないから疲れたわって🫢







3コインズプラス 珍しいから何か買って帰ろうかと立ち寄り会計時に1000円に驚く…。3コインズに少し毛が生えた価格じゃなかった笑





野菜は、キャロットズッキーニケーキを作る材料。

高速神戸駅に向かう前に書いました。

2回目のキャロットズッキーニケーキは、今日作りました。仕事から帰ってきて美味しくいただきました。


長女のお土産は、アンパンマン工場のパンでした。

懐かしい🎵🎵



5.15追記

アンパンマンミュージアムのメロンパンナちゃん


家族が食べ雑にちぎられた片割れを冷凍→リベイクしたら、なかなか美味しかった!ザクザクではないけどちゃんとしたふわほろクッキー生地。

🍈寄りの味のするメロンパンでした😂






コキンちゃんも半分冷凍してます。


追記5.20

冷凍庫から出して、トースターのみで数回に分けてリベイク(食べるタイミングがなくなっただけ)


クッキー生地カリカリ メロンパンナちゃんより最近のプレーンのメロンパンクッキー生地の味👌

バナナ味の部分もあるけど、カスタードの味が美味しいので、リベイクすると美味しかった!



メロンパンナちゃん 税込み420円

コキンちゃん 税込み450円

アンパンマン 税込み420円

ばいきんまん 税込み450円