Atsushiさんの8冊目の著書
講談社より発売されました☺︎








高タンパク質低糖質
食物繊維たっぷり、



さらに「疲れ」「イライラ」
むくみ」「冷え」に効く
食材がセレクトされていて、



ダイエットしながら
体調も整えてくれる
スープレシピ本です



全46品レンチンするだけて完成!
という、とっても簡単レシピ❤︎



そして本をパタンと開いたままにできる
仕様になっていて
料理をする時に嬉しいですよね






この日は本に載っているスープ2品を含む
Atsushiさんの手料理をごちそうになりました♩





















美味しいお料理って
本当に幸せになります… ◟́◞̀
ごちそうさまでした♡



いただいたスープを本より♩↓









美味しくて栄養満点なレシピたち
体がぽっかぽかに温まりました
詳しくは本でチェックしてみてくださいね☺︎