数ヶ月前から本気のヘアケア
始めてみました☺︎!






以前から使用しているイーラル プルミエの
シャンプー&トリートメントに加え、
(写真は使用前のものです)



頭肌美容液の
ストレッチオール、
頭肌エッセンスの
バランシングスカルプエッセンス、
コントロール美容液の
コンセントレートヘアセラムを
プラスしました⭐︎



使い方はシャンプー&トリートメントのあとに
3ステップ、



①たっぷりの美容液成分が
もっちりとやわらかな頭皮へ
導いてくれるストレッチオール

頭皮に塗布してマッサージ


②頭皮に潤いを与えて、
ハリコシのある髪に導いてくれる
タオルドライ後の頭皮に塗布して
やさしくマッサージ


毛先中心になじませて乾かす



ちょっとひと手間ですが、
やはりケアをすると全然違いますね



髪がしっとりと扱いやすく、
特に!頭皮が潤ってやわらかくなり、
とってもいい感じです☺︎



デイリーケアは
大切だなぁとしみじみ



ちなみに、シャンプーはSYを使用しています


トリートメントは
以前から使用しているMSと、
DPを迷って使い比べてみました






私にはDPの方が合うみたいなので、
今後はDPにしようと思います☺︎





詰め替えも続々購入⭐︎
髪が長いのでシャンプー&トリートメントの
回転が早い… 𓅰 𓈒𓏸



引き続きケアがんばります♩