今日の東京は晴れ☺︎
日差しがたっぷり届いています
気持ちがいいお天気ですが、
この季節になると気になるのが乾燥 𓅮 𓂃



対策として、肌や髪の保湿と
白湯をたくさん飲むことを心がけています



ということでukaで保湿アイテムいろいろ
揃えてみました






左から、
天然由来成分100%のボディオイル
お風呂あがりに塗布してマッサージです
ベタつかずなめらかな使い心地



天然由来成分98%のエッセンシャルミスト
全身に使えるミスト状のローションで、
潤い補給したいときに
メイクの上からでもシュシュっとꕤ



天然由来成分96%のボディウォッシュ
しっとりと洗い上げてくれます
石油系界面活性剤フリー







こちらは保湿成分と美容成分が配合された
ヘアスタイリング剤、msfv




シリコン、鉱物油、合成香料、
合成着色料、パラベンがフリー
香りは精油や天然由来原料のみ



msは、
乾いた髪になじませると、
潤ってまとまったスタイリングに
手肌にも使えるので安心です



fvは、
濡れた髪の根元にスプレーして、
乾かすとふんわり
寝ぐせ直しにも☺︎



ukaなので全てのアイテムの香りがよく、
ケアするのが楽しみになります






さて、今日はテーブルに白い花を☺︎
花器は荒川尚也さんの宙吹きガラス
コロンとした形が可愛いいんです



それでは皆さま素敵な一日を… ꕤ