小春日和が続いていますね
そんな穏やかなお天気のなか、
先日、富士河口湖へ行ってきました



宿泊場所はTHE GARDEN☺︎










建築家・小川晋一氏デザインによる
白を基調にしたスタイリッシュな
コンドミニアムなのですが、



富士山を山頂から裾野まで一望でき圧巻!
日がな1日眺めて過ごしました☺︎



リビングルームから見た富士山



リビングルーム






この時雲がかかっていますがリビング、



バスルームからゆったりと眺める富士山は最高⭐︎



夜は宿が用意してくれた
バーベキューを楽しみ、



ちょうどもみじが並ぶ「もみじ回廊」が
ライトアップされていたので散歩したり、



翌日は湖のほとりを散歩したり、
日光浴をしたり…



自然を満喫しました


衛生管理や三密回避の対策に取り組まれ、
簡単なチェックイン時に
スタッフの方1人に会うのみの、
安心して非日常を楽しめる滞在でした☺︎



最高のロケーションと開放的な空間
とっておきの時間をの〜んびりと
過ごさせていただきました



夏も素敵だろうな
また行きたいと思います♩



湖畔にて