春本番のポカポカ陽気が続いています
桜の季節まであと少しですね☺︎



さて、こちらは今年になって使い始めた
お気に入りのウーマンリズムオイル❤︎






女性特有の揺らぎに合わせて
香りが配合された、endearオリジナルの
トリートメントオイルなのですが、



月の満ち欠けと自分の体のリズムに
合わせて使っています☺︎







気持ちが高まり、体がむくみ
疲れを感じやすいという
新月から満月までは、
メリッサを基調にした







体がすっきりしやすく、気持ちが
内に向かいやすいという
満月から新月までの時期は、
イランイランを基調にした


2つのオイルは、
フェイス、ボディ、ヘア、
全身に使えます



色んな使い方がありますが、私は
お風呂上がりに手のひらにオイルを広げ、
顔を覆いながら深い呼吸をゆっくり3回
香りを楽しんでから、オイルを足先から
やさしくスライドしながら馴染ませています
お肌しっとりですよ♩



また、気分転換にしたい時に
手首に数滴塗布し、両手首を擦り合わせて
深呼吸〜
心地よい香りにほっとします◟́◞̀❤︎



効果・効能はもちろんですが、
癒しをもたらしてくれ、
どんなときも頼れるお守りのような
アイテムになりましたꕤ