こんばんは☺︎
七夕の本日、夜風が心地よいですね〜






さて、こちらは先日届いた
天然由来の植物成分で作られた
自然派スキンケアブランドabotanical☺︎
リピートしているお気に入りアイテムです❤︎






こちらはFACE OILMULTIPLE OIL



オイルなのに驚くほどべとつかず
夏にも快適に使えます☺︎
ラベンダーの香りでリラックス〜



FACE OILは、
6つの天然保湿オイル、
2つの植物由来保湿エキス配合の
美容オイルで、



しっとり潤ったもっちり肌になります
肌のキメが整う、というかんじです



MULTIPLE OILは、
フェイス、ボディ、ヘア、ネイル
これ1本で全身をケアできる(!)、
マルチプルなオイルです



軽いテクスチャーなので、
サ〜っと全身につけられます



お風呂上がりのボディケアが
あっという間に終わるので楽ちん☺︎



3つの天然保湿オイルと、
2つの植物由来保湿エキス配合







こちらのHAIR TREATMENT OIL
もう秀逸です!



質感が素晴らしいんですよ〜
私は手放せなくなりました☺︎



14種類の天然保湿オイルが配合されていて、
ドライヤーの熱から髪を守り、



ほんのちょっとのオイルで
なめらかにしっとり、
毛先までまとまります



オリエンタルイランイランの
華やかな香りꕤ









天然由来成分98.5%で作られた
夜用集中ハンドクリームです



寝る前に、手指や爪を
軽くマッサージしながら塗布してます
朝起きると手がもっちりツヤツヤ☺︎



無香料、無鉱物油、タール系色素不使用
パラベンフリーノンシリコン・石油系成分フリー








美容成分、天然保湿オイルが
たっぷり配合されているので、
唇がぷるっぷるに潤います



私は以前と変わらず、
就寝前に塗って唇パックにしてます
寝ながらケア☺︎



写真右は、今回新しく使い始めた



BEAUTY LIP BALM MAXIMUM
色付きバージョンで、
ほんのりピーチのように色づきます



外出する時に使って、
唇が潤ってふっくら♩






こちらも今回から使い始めた、


使用前にボトルを数回振ると、
オイルと水分が混ざる、
二層式のオイルインミストです



夏のエアコンによる乾燥対策に、
メイクの上からもシュシュッと☺︎



きめ細やかなマイクロミストが
ふんわりと顔全体を包み込み、
しっとりうるおい肌に



ダマスクローズ、ジャスミン、
ネロリの香りでほぅっと一息ですꕤ



お気に入りのアイテムがあると、
ケアするのが楽しくなりますね◟́◞̀♡