先日、ライフスタイルプロデューサー・

野菜ソムリエプロのAtsushiさんのお家に

遊びに行ってきました☺︎








こちらはランチにいただいた
Atsushiさんのお料理、メキシカン⭐︎






マンゴーマルガリータの
カクテルに始まり、



パクチーが効いたワカモレ、
チリコンカン、サルサソース…❤︎








目にも鮮やかなお料理の数々、
おいしかったです〜◟́◞̀ꕤ
たっぷり野菜でパワーチャージ⭐︎







久しぶりの再会に話が止まらない、
楽しすぎるあっという間の午後でしたꕤ







そしてそして、
Atsushiさんの12冊目の書籍『すごい腸活』が
講談社より発売されましたよ〜♩



今回のテーマは「腸活」!
腸活食材、野菜、フルーツ、
たんぱく質食材がふんだんに使われた、
腸がキレイになるレシピ本です
簡単に作れておいしい腸活レシピ、嬉しいな☺︎






レンチンで作れる、
腸活スープレシピ28品、






発酵食品の菌を生きたまま摂れるように
加熱しないレシピがいっぱいの、
腸活ディッシュ16品、






体に優しい素材で罪悪感ナシの、
腸活スイーツレシピ10品



全54品レシピの盛りだくさんな内容です
皆さんもぜひお手にとってみてくださいね☺︎