木の葉もほんのり色づき始めました
秋ですね☺︎



今日の東京の天気は曇
予報によると、
これから次第に雨が降りだす模様



明日の日中は気温上昇で
夏日になるそうです
めまぐるしく変わる天気



皆さま、季節柄くれぐれもご自愛ください







さて、こちらは今日の朝ごはん、
オーバーナイトオーツです☺︎



栄養豊富で、作り方がとっても簡単なので
朝食によく食べています



材料(1人分)
・オートミール 30g
・チアシード 大さじ1
・豆乳 1カップ



1.材料を全て容器に入れて混ぜ、冷蔵庫でひと晩寝かせる
2.翌朝、冷蔵庫から取り出して果物などをトッピングする



作るというか、混ぜるだけですね☺︎



豆乳は、牛乳、アーモンドミルク、
オーツミルクなどに変えるのも好きです



トッピングは、果物、ナッツ、
ドライフルーツ、ピーナッツバター、
きな粉、カカオニブ、シナモン、
はちみつ、甘酒などお好みで



今日のトッピングは、
バナナとブルーベリー、
アーモンド、ドライココナッツ、
そしてsimplisseのフィト クレンズ ピュアを
かけました



毎日の栄養サポートに







(↑写真はストックの新しいものです)

60種類の国産の野菜・果物・穀物・海藻

野草・樹液のみを原料とした発酵ドリンクで、



着色料・香料・甘味料・保存料など添加物フリー
自然な甘みの爽やかな味わいがお気に入りです






オーバーナイトオーツ、

寝る前の数分の準備で、
翌朝に食物繊維、たんぱく質、ビタミン等を
バランスよく摂れるのが嬉しいんですよね



ぷるぷる食感のチアシードにより、
満足感もありますよ☺︎



寒くなってくると、
耐熱容器に作り、
食べる前に電子レンジで2〜3分
あたためて食べています







それともう一つ、体づくりの栄養として
マルチサプリのトータルプログラム27
摂っています☺︎



合成着色料・香料・保存料フリー



ビタミン12種、ミネラル5種、プラス成分10種
体が自ら作り出すことのできない27種類の栄養素が
1袋5粒にぎゅっと詰まっています
1日2袋⭐︎