今日は友達の、モデルであり
ヨガとフィットネスの
インストラクターでもある、
和久井悦子ちゃんのヨガクラスに
参加してきました☺︎






ヨガだけでなく筋トレもしてくれるので、
私にとって理想的なクラスでした!



ボディメイクに効果的といわれる
ヨガ+筋トレ



両方の特徴を活かした、
短時間で効率的な
トレーニングメニューでした☺︎



ヒップアップのトレーニングは
悶絶レベルだったので、
筋肉痛が楽しみです⭐︎



最後はヨガのポーズ、
シャバーサナで心身リラックス



みんなで笑顔の時間を
過ごさせていただきました♩



クラスの情報などは、
えっちゃんのインスタで
チェックしてみてくださいね☺︎