6月のあれこれ☺︎







ファッションデザイナー、
ジャンポール・ゴルチエの半生を描いた
ファッション・フリーク・ショー』を
観に行ってきました



作・演出・衣裳はゴルチエ



200点以上登場する素晴らしい衣裳、
繊細でダイナミックなダンスは圧巻!
感動で終始うるうるでした



美しきゴルチエの世界
ファッションの力を感じた、
記憶に残る舞台でした☺︎







東京都現代美術館、
『被膜虚実/Breathing めぐる呼吸』鑑賞



1980年代末以降の、
多彩な現代美術の表現に触れました







久しぶりに沖縄へ



波の音を聞きながら、
ビーチでヨガをしたり
本を読んだり、
のんび〜り過ごしました



本いろいろ☺︎







村上春樹著『女のいない男たち』
映画「ドライブ・マイ・カー」を観て、
原作を再読
余韻を楽しみました







石井好子著『バタをひとさじ、玉子を3コ』
読みながらあれ食べよう、これ食べようと
楽しみが増える本
ゆったりした気持ちになれます






夏目漱石著の『三四郎』
何度読んでも安定の面白さ







ジャケットに惹かれて購入した、
『風穴をあける』
谷川俊太郎著のエッセイ集







宮本輝著の青春小説『青が散る』
一気に読ませる筆力はさすが







暮しの手帖社の『暮らしのヒント集』
時々ぱらぱらとめくって、
目に止まったことをやってみる
日々の暮らしを丁寧に、
豊かにしてくれる本







梅雨の晴れ間が続いていますね

素敵な一日をお過ごしください☺︎