日ごとに秋が深まってまいりました

1日の寒暖差が激しいので

皆様くれぐれもご自愛ください








さて、季節の変わり目なので
メノナイトとメノバランス☺︎



自律神経の乱れや疲れ、
睡眠の質に着目したドリンクとサプリです
2つとも夜寝る前に⭐︎










ノンカフェイン、低カロリー、少量タイプ
はちみつの優しい甘みで、
爽やかなエルダーフラワー味





着色料・香料・保存料・甘味料フリー
自然の力をぎゅっと凝縮したサプリメント



そして今年の乾燥対策も
こちらのボディウォッシュで☺︎





pH6.5の微弱酸性の泡で
肌にやさしいんですよ〜



フェミニンエリア用ですが
私は全身に使用☺︎



最近読んだ本たち







文春文庫『太宰治』
「斜陽」「人間失格」「走れメロス」など、
11篇が収められています
太宰作品を読むのはもしかしたら
学生の時以来かも…
惹き込まれました



講談社文芸文庫『回想の太宰治』津島美知子
妻であった著者が
太宰と暮らした日々のさま、
友人知人との交流など、
豊富なエピソードで綴る回想記
太宰作品のあとに読んだので、
より興味深かったです
人間・太宰治の姿が新鮮でした







『苔のむすまで』杉本博司
美術作家の時空を超えた評論集
写真とともに楽しみました