小さい頃から一度はやってみたかった潮干狩り。




ついにこの日が来た!











がきんちょ、砂遊び得意だよな。


隣の人、見よう見まねでむさぼり掘ってみる、、。


なんもでてこん笑い泣き


ゆっさん、気合い入れて掘れ!掘りまくれ!


ゆ「あ!」


な「あったか!?」


ゆ「ヤドカリがおった!」


な「そいつはよかった!ニヤニヤ



ゆ「あ!おった!」


な「ついひ見つけたか!」


ゆ「エビつかまえた!」


な「そいつはよかったニヒヒ






「おれ、そんなに潮干狩り興味ないんだよねー」



とかゆってたもり父が1番、



ガリガリ本腰入れていた、、。







そろそろ腰が痛くなってきたけ終わりにするか、、、。


腰痛持ちは辛い。



今日の収穫





シンプルに酒蒸しかなー。


酒のつまみちゅー



ええ経験したわー。



大人はもうこの1回でええかな。





←ポチッとお願いします

←ポチッとお願いします