お嫁入り♡ワンド自身がつないだご縁 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

image

 

先日、お披露目しました

新作「精霊の森のワンド」

無事にお嫁入りしました。

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

製作中もお披露目前も

マスターさまが決まってる感覚は

あったのですが、お披露目したとたん、

スーーっと気配が引いていったような感じがして

いつもに無い感覚が不思議でした。

 

でも、こんな心境にになってるんだろうなとかが

わかる気がして、語りかけるようなブログを何度も

書いてしまいましたが。。。(*´艸`*)

 

 

お迎えが決まったあとにマスターさまと

メールでお話していると

まさに、わたしが感じていたのと同じ

心境になっていたそうです。

 

この出来事を通して思ったのは

わたし自身が、こういうブログを書こうと

考えたんじゃなくて、

ワンドが、「マスターさま、こういう風に思ってるから

こういう風に伝えて!」と、

わたしを動かしてた、ように思うんです。

 

わたしが、マスターさまとワンドの

ご縁つなぎをしたというより

ワンド自身が、ご縁をつなぐのを

わたしはお手伝いしただけ、

言語を使えるわたしが、ワンドの代わりに

伝えただけという気がします。

 

今回のワンドがマスターさまと一緒に

やっていくこと、やっていきたいことを

そのまま、体験させてもらったみたい。

 

やっぱり、ワンドって、意志があるし、

エピソードが尽きない。

ワンドならではのおもしろさですねニコニコ

 

 

いってらっしゃい~パーマスターさまとの日々を楽しんでね。

image

 

 

 

次回のワンドの製作も始まっていますラブラブ

 

シュッとしてて素敵な子です。

 

 

またご紹介させてくださいねニコニコ

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

 

 

 Instagraminstagram

フォローよろしくお願いします。

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー