ハロウィンコラージュ♪ | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

東京・アルバムカフェ nanairo Collage しげのですsei


先週作ったハロウィンコラージュジャック・オ・ランタン


もう少し落ち着いた感じに仕上げるはずが・・・、
結局にぎやかな仕上がりになりました(笑)


今回はスタンプ使わず、手書きで「HALLOWEEN」の文字入れました。

文字の上にはAVRILのキラキラな糸をおんぷ

かぼちゃオバケはIKEAで買った紙のダイカットパーツジャック・オ・ランタン


背景には、MARK’Sのマステ、黒とモノトーン水玉をななめに貼りました。

セリアで買ったハロウィンのシールなどもペタペタ。

紫の星のシールはフェルト素材ニコ(東急ハンズで購入)



娘、バイキン城を覗いております(笑)

バイキン城の写真はポスカで適当にぽこぽこ縁取り書いてみましたにゃ


*

あまりこだわらずにさくさく作ったせいか、
わたし的にはちょっとイマイチな仕上がりになったのだけど、
は喜んでいたので良しとします(´∀`o)


また作ろスマイル

コラージュする時間は楽しいなおんぷ

* * *

今日もお読みくださりありがとうございます。

>>【お知らせ】来年は休業します!!!


星アルバムカフェ星
>>9月のアルバムカフェ、参加者募集中
>>10月のアルバムカフェ、参加者募集中
残席少なくなってきていますのでお早目にお申し込みくださいあげ
(築地・勝どき・月島・銀座)
お子様連れOKおひさま*


FM3AInstagram:@nanairocollage
http://instagram.com/nanairocollage/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アルバムカフェ 
nanairo Collage(ナナイロコラージュ)  しげの
smilefactory1980-cafe@yahoo.co.jp
>>プロフィールはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇