一昨日ゆうまつどで開催された野の花カフェコーヒー



お楽しみ企画『重ねキャンドル作り』無事に終わりましたウインク



21名さまにご参加頂きました。(数名写真撮り忘れてました。すみません。)




「キャンドルを作りたい」と問い合わせの電話があったと、始まる前から嬉しいことが爆笑



参加者さまからは、キャンドル作り初めてという方や開催時間に合わせて仕事を終えてきたというお声も!


キャンドル作りをした後はお茶をしながら、皆さんとお話したりと思い思いの時間を過ごされていました。



こういう風にリフレッシュ出来る場所って大切ですよねルンルン



あたしも今度は参加者として行ってみようかなぁ照れ



キャンドル作りにご参加頂きました皆さまありがとうございました。




#松戸市 #松戸市男女共同参画課 #ゆうまつど #松戸市野の花カフェ#野の花カフェ #お楽しみ企画 #女性の為の居場所 #参加費無料 #星型キャンドル #花型キャンドル #重ねキャンドル #キャンドル #キャンドル作り #キャンドルワークショップ #リフレッシュ #ご参加頂きありがとうございました