こあら食堂でのお手伝い無事に終わりましたウインク



今月のメニューは😋
・カレーライス
・コロッケ
・スパサラダ
・白玉入りフルーツポンチ
・甘酒










朝から雨雨だったので、参加者さまは少ないかな?と思っていたけど、沢山の方がカレーを食べに来てくれました。





皆さまから美味しかったと言うお声いっぱい頂きました。





ボランティア初参加✨小学5年生&中学生の姉妹もお手伝いに来てくれて、フルーツポンチの盛り付けのお手伝い頑張ってくれました。


お手伝いお疲れさま照れ


あと今日は、インスタのフォロワーさまともお会いし、お話し出来て嬉しかったです爆笑音譜


またお会い出来ること楽しみにしております。





#松戸市 #松戸駅西口  #上本郷 #松戸新田 #みのり台 #明地区 #明地区こあら食堂 #こあら食堂 #こども食堂 #カレー #寺子屋 #遊びブース  #絵本読み聞かせ #読み聞かせ #読み聞かせ絵本 #お手伝い #ボランティア #ボランティア活動