こあら食堂でのお手伝い無事に終わりましたウインク




今日のメニューは
・ちらし寿司
・煮物
・赤ウインナー
・レタス&ブロッコリー
・お吸い物
・ふわふわ蒸しパンケーキ







今日は76名の方が来てくれました!


ちらし寿司大人気!大人も小さいお子さまもおかわりしていました。




フリーマーケットも思った以上の売上にビックリびっくりご購入頂きました皆さまありがとうございました。





ぬりえコンテストには22名のお子さまが参加!ボランティアさんが審査員として優勝キラキラ準優勝を決めさせて頂きました!



入賞の景品はばけごろうとミニばけのぬいぐるみ!大切にしてねルンルン



そして、こあら食堂さんが市から感謝状を贈呈されました!パチパチ👏👏👏 


これからもボランティアとして楽しみながら活動して行こうと思います😊



また来月も遊びに来て下さいね爆笑


#松戸市  #上本郷 #松戸新田 #みのり台 #明地区 #明地区こあら食堂 #こあら食堂 #こども食堂 #ちらし寿司 #蒸しパンケーキ #寺子屋 #遊びブース  #絵本読み聞かせ #読み聞かせ #読み聞かせ絵本 #お手伝い #ボランティア#ボランティア活動 #感謝状 #贈呈 #ぬりえコンテスト #ぬりえ #ばけごろう #ミニばけ