こんにちは(^^)
マクラメサンキャッチャー nanairoです虹

最近では雑貨屋さんなどでもサンキャッチャーを目にする機会が増えてきたと感じますが、
それでもまだまだ世間では認知度が低く、
キレイで欲しいけどどこに飾ったら良いかわからないという方もたくさんいらっしゃいます。

サンキャッチャーは太陽の光が入る窓辺に飾って虹を楽しむインテリアですが、
太陽の光が当たらない場所でも良いのです!

サンキャッチャーはそれ自体が太陽と同様のエネルギーを持ちますので
まさに太陽そのもの。

飾る場所を浄化し良いエネルギーで満たしてくれます♪

我が家は玄関にもサンキャッチャーを飾っていますカメラ
{7D0FF058-D3D5-4D89-ACDA-563F30771343}
玄関を開けるとサンキャッチャーがお出迎えラブ

白い壁をキャンバスにみたて、、、
{6F35DEB0-241A-41A2-B2CE-2AD81210418F}
こんな感じも素敵でしょ⁉︎

場所を選ばず、玄関、キッチン、トイレ、寝室etc...
どこにでもお好きな場所に飾って下さいねウインクキラキラ


8月21日(日)イベント!
ハレノヒマルシェの夏休みに出展しますルンルン
{6E35C737-EBE3-4ADF-A905-4199C0230741}

nanairoの作品を委託販売していただけるお店を募集しております。
作品を置いても良いよ〜!という企業様のご連絡お待ちしております(^^)