昨日4日立春の日に伊勢神宮へ参拝に行ってまいりました✨

ここ数年は立春前後で伊勢神宮にお参りしています。


本来は二見浦でお清めしてから、外宮→内宮のルートでお参りするのですが

なんと!寝坊しまして出発が遅くなったため、今回は二見浦は飛ばして外宮と内宮のみにしました。


外宮は相変わらず細やかで優しい空気に包まれていて、歩いているだけで気持ち良くいつまでもここにいたい。

私的には外宮が一番好きかも。




内宮の五十鈴川の御手洗場


お水が気持ち良くてここも好きな場所です。


内宮ではスッと背筋が伸びる感覚もあります。



前日は節分で一年の節目なので、この一年の感謝を伝えてきました。

日頃の感謝を伝える場所があるっていいですね。


また来年も参拝に来たいですね。


さて昨日2月4日立春に、12の項目から1年の流れをタロットカードからお伝えするセッションを募集開始いたしました!

春の応援企画で2月末までの限定セッションですので、この機会にぜひご利用くださいね✨

 

詳細はホームページからどうぞ↓


今日もあなたに宇宙からの祝福がいっぱい降り注ぎますように☆彡