図書館で借りたこの本、まだ半分くらいしか読んでないけどすごく面白いです✨
「神話と日本人の心」河合隼雄著

 

 

神話に触れることは自分のアイデンティティーだったり、心の奥に流れるものに触れる心地よさがありますね
  
心理学的な観点からの解釈や、他の国の神話との比較が面白いです

世界中にある神話と根底で流れるものは同じものがありながらも、対立で終わるのでなくバランスや調整をとろうとする日本特有の心の源流もあるんだなあとキラキラ
  
この本は何度でも読みたいから購入しようと思います!

 

 

 

12の項目から1年の流れをタロットカードからお伝えするセッションを募集開始いたしました!

春の応援企画で2月末までの限定セッションですので、この機会にぜひご利用くださいね✨

 

詳細はホームページからどうぞ↓

 

 

 

 

 

今日もあなたに宇宙からの祝福がいっぱい降り注ぎますように☆彡