久々の | スイーツデコ日記。

スイーツデコ日記。

今までありがとうございました。

blog移行しました。

過去の作品しかありませんがどうぞごゆっくり。

カスタムでございます

ヘザースカイの海とピックルウィンクルの苺のeye交換がまだだったので、今日はやるぞ!と決めてました

ギミックを外す作業が苦手なので、グルースティックを使って交換してます

海は引っ張ったらスポンと簡単に抜けて無事eye交換終了

しかーし!
苺のeyeがものすごい頑固でグルースティックで引っ張っても引っ張っても抜けず、苦戦しました

先ほどやっと抜けて無事2体ともeye交換が終わったところです

eyeをカスタムすると顔の印象がガラリと変わる

2人に合う様なeyeを選んでみましたがいかがでしょうか
{F33AE49E-7038-4974-9D81-7E3A8C7D8DEE:01}

{7E325D05-8916-4EBC-9CD0-FB2D462C7C8B:01}

グルースティックを温めていたせいか、気づいたら苺の前髪が焦げてチリチリになってた
仕方なくすきバサミでカットしたけど、メッシュ部分だけに目立つ
eye交換はギミックを外しましょうね



毒姫
strawberry milk princess poison.