やっとこせ | スイーツデコ日記。

スイーツデコ日記。

今までありがとうございました。

blog移行しました。

過去の作品しかありませんがどうぞごゆっくり。

保育所の時計とマグネットを昨日お渡ししました

ものすご~く喜んで頂いて、フリマに出すのがもったいないと先生に言って頂き有頂天の毒姫です(笑)

なんかね~可愛く仕上がったからかなー急にさみしくなりまして(笑)
また今日ダイソーとセリアはしごして来ました

時計を探しに行ったセリアで、ミルクピッチャー見つけてテンション上がりまくりです

{3DA7B26C-2DD5-42DE-915A-D41CBF79B7BC:01}

前々から探してたんです
このミルクピッチャーで空中からミルクがこぼれた感じにしたかったんです本当は

けど、見つからず、娘チンに頼んで消しゴムが入っていた小瓶をわけてもらって作ったのがあの時計



あれはあれでかわいいんだけどねっ





毒姫

strawberry milk princess poison.